ローディング画像
-件 見つかりました。
合コン特集

自称コンパの達人 かずかずのナンパ実績を持つ男! コンパのためなら睡眠と食事を削っても参加!ヽ(´∞`)ノ

『カワイクナイ子とカワイイ子は平等にあつかえ!』 YKは言いました。かわいくない子が主導権をにぎっていたら、 かわいい子に嫉妬してその場がしらけてしまう。 「もう帰ろうよ!」なんてかわいい子も道ずれに帰宅なんてことも…キーになる子の気分を良くしろとのことです。 結果かわいい子を最終的にGETせよ! なるほど…勉強になる!( ̄△ ̄;)

YKは言った。 いくら下心があっても見た目は誠実に!自然体を! 見た目がチャライとそれだけで警戒される! すでにマイナスからのスタートになるのです! なるほど…YKはたしかに見た目は誠実っぽく見える… 下心があっても下心があるようには見えない… 勉強になります!(; ̄Д ̄)

YKは言い放った! ひとりに的をしぼるからあせるのだ! たくさんの子と付き合うことにより予備ができる! よって失敗したときのダメージが少ない! だから気持ちにも余裕ができる! 余裕のある男に女は惹かれるものさ… たしかにYKは… YKかっこよすぎます!( ´∀` )

YKは力説した! あくまでさりげなく…でも綿密に… 例えば… 「○○あいつ鏡見てかっこつけてたよ~」 あくまでフランクに!自然の笑いのなかで! ライバルの自尊心を少しだけ傷つける!あくまで少しだけ… これを頻繁に小出しにすることでライバルの出足を遅くする! 結果YKに女の子が… そこまで計算するとは… 緻密だ…緻密すぎます! おそるべしYK!(。・ω・。)


本日はYKのコンパ講座は以上です (= ̄ε ̄≡ )) まだまだYKからたくさんご教授いただいてますが、次回のお楽しみです! YKとお酒飲むと勉強になりますね。 いつもコンパ攻略テクニック有り難うございますヾ(´ε`*)ゝ YK!今度はナンパ講座もお願いしますね!(*´ェ`*)